いぼ

楽問のすすめ

科目試験うけた

法学は落ちたと思う。
体調がすぐれず、思ったように予習ができなかった。

今までの人生で健康にさほど悩まされたことがなかったから、想定外であった。
今後はより健康な体調を維持することも視野に入れて行動する。

法学は過去問がないから、今回ので試験の形式もわかった。
前回もどうやら穴埋めだったみたいだから、以前は記述式だったようだが、変わってきているのかもしれない。

記憶が曖昧で、意味は知っているが正しい単語を記入できなかった。
法学もなかなか面白いと感じていたからじっくりノートを作って次回にくりこし。

論理学と社会学はおそらくパスできたと思う。

法学のせいで卒論指導登録がのびた。
どのみち明日の英語も懸念材料であるが。
のびたのが確定したから、明日は英語7と文学に定めて本日準備したい。 
これらの科目も実はもう少しじっくりしたいというのもある。

あと、今回の試験後はのびたのなら、放送英語w r の単位も取得する予定で履修してもよいかもしれない。

体は負傷しているが精神は安定しており、やる気も感じられるからこの調子で進められたらと思う。