いぼ

楽問のすすめ

夏スク 英語reading 倫理学特殊

英語の和訳の仕方がわからなかったが、どうやら自然な日本語文であるより、採点する先生が、生徒が学習したことを理解していると判断できるように訳することが優先されるようだ。

 

和訳の経験に乏しいから、英文の語順で日本語化し、そのあとそれらを日本語文の語順に並べ替える作業が必要だから少し手間がかかる。

 

倫理学はフィリッパ・フット

 

どちらも予習復習を行いたい。

今年は電車で通学しているから随分体力的にらくだ。

それに自転車だと運転中は本を開くことができない。

 

昼食は特に希望はなかったから前の人についていって前の人が頼んだものを自分も頼んだ。

カツカレー

久々に日本食を食べるとおいしい。