いぼ

楽問のすすめ

社会学レポート返送

注釈や引用が上手くできてない事が理由
内容の変更は不要

あと、返送してもらうための住所を書くのを忘れていた。
だから大学の方でアドレスをコピーしたものを貼り付けていた。

以前も心理学のレポートの講評用の用紙を古いタイプのもの貼り付けて送付したことがある。

英語ではレポート用紙諸々の貼り付け方の順番が違うと返送されたこともあるし、フランス語のレポートは出来上がってすぐに提出しようと机を掃除した時に一緒に捨てていたこともある。

実は先日提出したある科目のレポートにも心当たりがあるが、今のところそれが理由で返送されてはいない。

これまでも知っているけどミスするということはよくある。
だから小中学の時は好きな科目は満点に近い点数を取ることは難しくなかったけど満点を取ることはとても難しかった。
試験中にどれだけ気をつけても気づかない。そもそもその時は気にもしていなかったが。
しかし、資格勉強をした時は気にした。
それでも間違いは犯すのだけど、ある程度までミスしても合格できるようになっているからそういう面で資格試験は優しい(易しいではない。それは試験のないようによる)


もう一度、参考文献を図書館から借りてくる必要がある。