いぼ

楽問のすすめ

転部許可証届きました。

三月の末に、経済学部から文学部第一類への転部の許可をいただきました。

前の学生証を事務局に送り、数日後には新しい学生証が書留で家に届きました。

 

これから再度学習計画を立て直す必要があります。ただし、今回の試験はフランス語1、2のみなので当日までそちらに専念します。

 

完全に違う話で余談ですが、今日いつも通っている大学の図書館(そこで僕は書籍を借りている)で使っていたコピーカードを紛失している事に気が付きました。ショックです。

慶應通信生は卒論の段階になるまでメディアセンターで本を借りる事ができませんから、他大学を利用させてもらうのも方法の一つです。